やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
(・д・)ハッ………………今意識が飛んでいた……僕は何をしていたんだ……Σ(゚д゚;) ヌオォ!?部屋の状況が変わっている!!どういうことだ……………今何時だ…………何ィィィィィィ???!!!!2009年10月3日だとォォォ3ヶ月も経っている!!!!まずい!!!スタンド攻撃を受けている!!!!!



どうも、お久しぶりです…はまです



大神がWiiとDSで発売されますね!ちびテラス…カワユスです(*´∇`*)

このブログを書いてる最中に大神の公式サイトを見たくなったので覗いてみたら、またアマ公の可愛いところを垣間見てしまってアッと言う間に一時間経っていました…

それと久々に絵を描いたんで(簡単にですけど…)よかったら見てやって下さい


オキクルミ

オキクルミ_Web用


クールキャラの仮面の下は男前というのがデフォだよね。女性が描くオキクルミは皆、仮面の下をチラ見せしながらの色目使いで男前すぐる…(pixiv参照)


予想以上に良かったですWWW
ネタバレは無い筈ですが絶対ネタバレされたくないって方はコメ消し推奨です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大神は曲も良いのでマジ泣きできます…
これも上記同様絶対ネタバレされたくないって方はコメ消し推奨です
20:05、21:07、26:57がお勧めです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アマ公がいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




以下、ちょいと鬱ネタなんで、だが!わたしは一向にかまわんッッ!(烈さん的な意味で)な方はどうぞ…


              _,____
ノ(          / ̄lllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lll(        ノ´llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lllllll)     ノ'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
丗ヲ    /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
llllノ    ノllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,、ll|
llノ    ノlllllllllllllllllllllllllllll/´ ̄`ヽllllllllllllllllllllllllllノ `、ll|
/ ,   |llllllllllllllllll_,-'´ ̄  ヽ、 `ヽ、lllllllllllllノ .  Y
|l   ,'´l`、lllllllllllノ   _,-‐、 ヽヽ `l.`―‐'フ   ,、|    
llll`ヽ|llllllllll`、llノ´   ‐―、ヽ、 ヽ、 |   | / ノ,→  
lllllllllllllllllllllllll`l     -、_ヽヽ、_`l 、 l  /ン_/  
‐ 、lllllllllllllllllllll`l     `、`三ン、、ニ、´ノヽノ/フノ/
     フlllllllll`l       _,-'´ `ヽ//-´   |     だが!私は一向に構わんッッ!
     /llllllllllll|`ヽ、   ,'´´     _  :   ) l
     `|llllllllノ、  ヽ、,´     i´ `  `,  ノ´
    人    \ i´ヽ、      `,ヽ、_ノ ,´/
    /::`、     `ン  ン  ,,-←三、-´ノ、'ノ
 _,-/:::::::ヽ、     ヽ、 `、 `,ニ,‐--‐ヲ //l
''´:::`、:::::::::::::::ヽ、    `i 、_ヽヽ二二二ノ/ /
:::::::::::`、:::::::::::::::::::`ヽ、  `l `、     / ノl
:::::::::::::::::`、:::::::::::::::::::::`ヽ、ヽ `ヽ、_,/ノノ`、__
:::::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::::::::::::::::`ヽ、――´ノ:::::::::ノ::::::::::::`‐ヽ、_


10月2日夜の11時頃、コインランドリーで洗った洗濯物を乾燥機に入れようと、雨の中傘をさしてコインランドリーへ向かっている途中、痩せ細った小さな柴犬がトボトボとこちらへ歩いて来るのが見えました。首輪もしていない様だったので最初は野良犬かと思いましたが、今まで野良犬なんて実家の田舎でしか見た事無いし、野良犬を放置する様な地域でもなかったので、飼い主に捨てられたのかな…と思いました。犬が横を通り過ぎようとしていたので近くで見ると肋骨が浮き出るほど痩せていて、右目が思うように開けない状態でした。見ていてあまりにも可哀想になってきたので、家に戻って食べかけのお菓子をもってきてその犬に与えようとしました。しかし、完全無視をきめられ痩せ細った犬は雨の降る中重い足取りで僕の前を通り過ぎて行きました…。その後コインランドリーで洗濯物を乾燥機へ入れて自宅へ戻っている途中、さっき会った野良犬がどういう理由かは分かりませんが、同じ道をまたトボトボと歩いていました。次こそ食べてもらおうと急いで家に戻って今度は犬も好んで食べそうな烏賊の切り身(酒のつまみ用に買っておいたもの)を用意しました。家を出たら丁度目の前を歩いていたので早速切り身を差し出したところ、今度は匂いをかぎ出しました。いい感じです。しかし、まだ警戒しているのか首を出したり引っ込めたりを繰り返します。めげずに差し出し続けるとやっと重い口を開いてくれました。とても嬉しいです。しかし、それと同時にショックを受けました。歯茎はボロボロで歯が1~2本程しか残っていなかったのです。暗い中でよく判断できなかったのですが、この犬は老犬で、もう死期が近い…主人に捨てられたのか、主人に死に様を見せまいとしているのか…同じ道を繰り返し歩いているのはそれが主人との散歩コースだったのか…顎を動かす力もなく切り身をくわえても落としてしまう程で、その犬は結局何も食べずに僕の前を通り過ぎ、同じ道を雨に打たれながら歩き続けていました…その後何度か外を出ましたが、その犬を見る事はありませんでした…。
スポンサーサイト
 
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://hama1923syou.blog103.fc2.com/tb.php/164-8bbe144a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
