やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
どうもお久しぶりです、はまです。なんだかんだで1ヶ月も経ってしまいました。

その間何をしていたかと言いますと、勿論仕事です。仕事三昧です。仕事パラダイスです。

と言っても休みを削ってまで仕事をしていたかというとそうではない訳で、連休をとって実家に帰ったりもしていました。

あと年末はコミケにもいきましたよ、3日目ね。その日は、ねかわ君がコミケ参加するという事だったので、変装をして(コスプレじゃないよ)ねかわ君にバレない様に同人を買い、そして後日ねかわ君に会った時に

はま「ねかわ君」

ねかわ「どうしたんだいはまちゃん」

はま「実はスッッゲー良い同人誌を手に入れたんだが、ねかわ君も是非見てくれないか」

ねかわ「何だ、スッゲー気になる」

はま「じつはこれなんだー!!」

ねかわ「あーッ!!それは俺の(ry」

というサプライズを計画していたのですが、速攻バレて(´・ω・`)となりました(この時の変装は完璧だと本気で思ってたのに)。

あと、年末の会社と取引先の合同忘年会にマジシャンのセロとバレーダンサーの西島千博さんが来てくれました。会長とセロは付き合いが長いらしく、毎年忘年会に来てくれるそうです。西島さんは最近会長と知り合ったそうです。

そん時の写真
IMG_0294_convert_20090121135732.jpg

イケメンは近くで見てもイケメンですね



ドラマは「メイちゃんの執事」と「ヴォイス」がおススメ。「仮面ライダーディケイド」も楽しみ!



最近ココロ動かされた動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
泣いちまったじゃねーかコンチクショウ!!


↑の原曲(↑の動画を見た後に見る事をお勧めします)



思いついた事を書きまくっただけの内容になってしまい申し訳ないっす。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
