やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
前々からパソコンののディスプレイの調子が悪かったのですが、ついにディスプレイの色が反転して、まともに見れない状況になったので仕方なく修理に出す事にしました。

一週間ニコニコ動画が観れないなんて耐えられない!(中毒者の発言)



前回の日記についてですが、実は前回の話の前にこんな事がありました

(N子の携帯から社内メール宛に)
12/12 AM1:50 N子「はまさんの携帯のアドレスしらなかったんで、こっちのアドレスに送りました。大丈夫ですよね?ゲームの話ですいません、セーブする場所なんですけど2番目で良かったんですよね? 2番目が一番進んでなかったみたいなんで2番目にしますね!どうなってもしりませんからね!」

Re:
12/12 AM2:23 はま「違う違う!セーブしていいのは1番目!2番目が一番進んでるデータ」
(っていうか社内メールに送るなー!)

Re:
12/12 AM2:47 N子「まじですか? わたしやっちまったかもです・・・ どうしよう・・・」

Re:
12/12 AM3:50 はま「やっちまったかもって・・・1番目も2番目もそんなに変わらないから気にするな」

後日

後輩A「はまさん」

はま「?」

後輩A「やられちゃいましたねww」

まぁN子のメールの送り先が社内メールだったからね・・・そりゃバレるよね

2日程前、同僚のN子にクロノトリガーを貸したところ、N子の休み明けの出勤日、開口一番

N子「はまさん!」

はま「ん?」

N子「カエルちょー良いです!!」

N子はクロノトリガーにハマった様です

N子「泣きました!!」

(泣いたのか・・・(汗))

はま「どの場面で?」

N子「あの!あの!カエルがグランドリオンを見て!一晩考えてる時の回想シーンで!カエルが慕ってるお兄さんの(←サイラスのこと)!それで!それで!」

(まるで小学生が、その日の楽しかった事を親に興奮気味に話してるみたいだな・・・・・・っていうかまんまそれだ)

はま「そんなに面白いか?」

N子「面白いです!」

はま「それはよかった、貸した介があるってもんだ」(←僕がクロトリ好きな事はN子には黙っています)

はま「で、今ドコなの?」

N子「え~と、冬です」

はま「冬??」

N子「吹雪がビューって吹いてて、空に島が浮かんでるところ」

はま「あぁ!古代ね」

N子「え?あーそうそうコダイ!コダイ!」

(多分分かってないな(汗))


なんだかんだ言って3時間程ブッ通しでクロノトリガーの話をしていました


N子「いっぱい話して疲れちゃった」

はま「仕事しろ」

N子「もう、寝ます・・・」

はま「コラ!起きろ!」


N子には「仕事しろ」と言いつつも、僕もまんざらでもなく会話を楽しんでました。

バスケをしてる人は鳥に見えます。


速いスピードで進むけど、シュートの瞬間は力を抜いてボールを置く姿が、枝木に留まろうとしている鳥みたい
レイアップ



力強く飛んで一気にボールをゴールに叩き付ける姿が獲物を捕らえようとする鷹みたい
ダンクシュート



力を溜めて上に飛ぶ姿が、鳥が空に飛び立とうとするところみたい
3Pシュート



低い体勢で体を左右に切り返すところが、低空飛行で飛んでいるツバメみたい
ドリブル2



こんなこと書いてたらバスケしたくなってきたぁぁぁぁぁぁ!!


ちなみにバスケをした事のある方なら皆感じた事があると思うんですけど、シュートする時って、空を飛んでる様な気持ちになるんですよ

仕事中、ふと画が浮かんだので描いてみた

のび太(小さいサイズ)

かけてる























今日も良い天気だ!
081206_0956~01

先日、社長が不在だったので12月半ばまでに終わらせる予定の広告の原稿を社長のデスクに置いておいたところ、後日僕が提出した原稿に「この内容はただ要点を載せているだけにすぎない。厳しい事を言う様ですが、タタキ原稿は仕事ではありません」とデカデカと赤字で僕のデスクに返されていました。

(ぐッ・・・・・・正論が胸に刺さる)

そんな時に癒される動画
    ↓↓↓↓




出直してきます。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
