やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
デュオ背景付き

ガンダムWのデュオ・マックスウェル君ですよ、分かりづらくてスンマせん。
ニコで20代向けのアニソン集聴いてたら、またウィングを観たくなってしまった。
うー、メモリアルボックスが欲しい・・・・・・。

数ある名言の中でもヒイロの「五飛、教えてくれ。俺たちは、後何人殺せばいい?俺は後何回、あの子とあの仔犬を殺せばいいんだ?」の台詞は深く考えさせられます。

それにしてもガンダムWに腐のにおいを感じるのは僕だけか・・・?


ガンダムW知らない人も神曲は聴いておくと良いよ



そういえば今日はハロウィンだったね、折角ならデュオ君をハロウィン仕様にしておけばよかったよ・・・。

現在2連休、広告側の締め切りに間に合いそうになかったのもあって、約2年ぶりに2週間連続出勤なんてしたもんだから、流石に体に堪えました(;´ρ`) グッタリ

その分、昨晩は同僚とガッツリ飲みましたよ!!
21:30から翌朝4:30まで三軒梯子しました(`ω´)

081025_0320~01 081025_0319~01

この日、ショットガンを初体験。
小さいグラスにテキーラとソーダを入れ、力強くテーブルに叩き付け一気に飲み干し、ライムをかじるアレです。
ちなみに、左上の画像のウイスキーボトル横に並んでる小さなグラスがショットガンの残骸です。


上記に全く関係ありませんが、PCに保存してあった写メがあったので一緒にあげてしまいます

081012_0934~02

猫を飼うと猫アレルギーが治るという話を聞いたのですが、僕の家では猫を飼う事が出来ないので、猫に触りまくって猫アレルギーを治そうという魂胆です。

猫ってすっげーフワッフワなんだな・・・・

お久しぶりです、久々の2連休だったのでDSやったり絵を描いたりして遊んでました(←最近インドアです。お金使わなくていいけどね)

DSで遊んだのはこの前買ったドラゴンボールと、職場の女性に借りた(というか半ば強制的に手渡された)メイドインワリオです(←これアドバンスだけどね)。まぁ、いくつか記録を更新させてもらったので後で自慢してやります<( ̄^ ̄)>エッヘン

絵はもうすぐクロノ・トリガーDSが発売するので、それっぽい絵を描かせてもらいましたよ


ジャキ/サラ/魔王(色付き


左から魔王、ジャキ、サラです。
サラの様な女性が姉さんだったら誰だってシスコンになるさ。仕方あるめぇよ・・・・・。



(↓以下、ニコ動関連)

この人のアレンジカッコイイ





不覚にも右手が動きました



 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
