やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
大分前の話になりますが平川地一丁目が解散しましたね・・・

彼等のデビュー当時から聴いていたので、このニュースはとても残念に思います

デビューを「とうきょう」で飾り「TOKYO」で締めるとは・・・・・・粋だね






それにしても直次郎は大人になったな~


先日、ブログに書きました様に今日も飲んでおりました(;´Д`)
今日は他の部署の課長や先輩方との飲み会です。

飲み会も終わり、帰宅して携帯を見てみると、どうやら飲み会で盛り上がっている最中に実家から電話があったらしく、留守番電話にメッセージが入っていました。

早速聞いてみると・・・

(父)「父さんだけど、お誕生日プレゼントありがとう。」

あ~父さんか、っていうか誕生日プレゼントは大分前に到着する様に届けた筈なんだが・・・。

(遠くから母の声)「電話遅くなってごめんね~」
(父)「電話遅くなりました、また電話します、以上」

今の内容を聞く限り、母さんに言われて電話した感じだな。
父さんもどんだけ口下手なんだ、僕もそういうところが似てしまった訳だが・・・・

けど、みんな相変わらず元気な様子で、思わずほっこりしてしまいました。

以上。



つい先程まで同僚と飲んでいました。なので、今結構酔っています(´ε`;)

1件目はハブ(分からない人はHUBでググルベし)に、2件目はショットバーです

同僚が以前バーテンダーをしていたというのもあり、色々とお酒について教えてもらえたので、久々に食事ではなく酒を楽しんだって感じがしてとても良かったです

印象に残ったカクテルやお酒は「やらないかバラライカ」「モヒート」「アリーナムビースト」
バラライカとモヒートはさっぱりしていてとても飲みやすく、アリーナムビーストは看護婦さんの味がしました(アルコール度数的な意味で)

明日は他の部署の方と飲む約束をしています。年末になると忘年会などで何かと酒を飲む機会も多くなってきますし、体を壊さない様に気を付けなくては・・・・


saw.jpgsaw2-bt1.jpg



「SAW」と「SAWⅡ」を観ました

ってかこれストーリー鬼畜過ぎだろ
どうやって解けってんだ!!しかも痛々し過ぎる!!

「SAWⅡ」に至っては謎を解く気力を失って、ひたすら「うぁっ!!」「痛いっ!!」を連呼してました

でも、面白かった
グロに耐性があってミステリー好きな人にはお勧めです

ただ有名な映画なので、皆さん既に観ているかもしれませんけどね

次は「SAWⅢ」観よっと(´∀`)


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
