やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能

ラマーズPが好きです




彼(?)の作る作品には優しさが感じられます
そして何より面白い(^ω^)




↓ラマーズPの素







この曲を聴いて僕と同じ意見を持った者は強制的に僕の友達だ!!



先日、社長に浣腸されました・・・・・・お久しぶりです、はまです。


アイデンティティー


アイデンティティー観ました。

これは読めなかった
話にいくつもの伏線が張ってあって、その伏線にまんまとやられました。

結局何を言いたいのかというと面白かったです(´∀`)
僕はこういうのを求めていたんだ、ありがとう後輩くん

次は「SAW」を観ます

最近DVDの話しかしてないな・・・・・・




先日、同僚とカラオケに行きました

約束の時間より早く来てしまったのでドトールで朝食を摂っていたところ、少し経って僕の正面の窓際の席に紳士な雰囲気を漂わせるおじさんが座りました

おじさんはシガレットケースからタバコを取り出し、葉を詰めて華麗にジッポでタバコに火を点けようとしたその時でした

ポチャン・・・・・・

なんとジッポが手から滑り落ち、まだ口を付けていないアイスコーヒーにまるで神の3ポイントシュートの様にジッポが綺麗に入っていったのです

まさかの状況に驚くおじさん
さぁ、どうするおじさん

1、そのまま手を突っ込み素早くジッポを取り出す
2、アイスコーヒーを手洗い場で捨てジッポを取り出す
3、アイスコーヒーを飲み干しジッポを取り出す
4、ジッポは諦めアイスコーヒーもそのままにする

とこの時僕は上記の4択を考えました
「1」は周りに人もいるし何より取り出した後の処理が大変だ、しかしジッポ生存率は高い
「2」はジッポ救出後ジッポは駄目になってしまうかもしれないが対処法として一番スマート
「3」はジッポのオイルがアイスコーヒーに混ざっている可能性があるのでこれは却下
「4」は後に店員に迷惑をかけるので却下

僕なら「2」を取ると思いますが

おじさんが取った行動は、おもむろにストローを口に含みアイスコーヒーをもの凄い吸引力で飲み干す事でした。

なんというダイソン(;・∀・)

体壊さないのかな・・・・・・?


5158PXV0BAL.jpg


前回のブログで予告をしましたが「アザーズ」を観ました

面白かったです、でも後半に入ったあたりで話のネタが読めてしまったのが残念でした

次は「アイデンティティー」を観ようと思います


ホステル


今日観たものです

「ホラー・ミステリー・サスペンス」のロングセラーNo.1の棚にあったので興味本位で借りてみたのですが

グロいぃぃ!!グロ過ぎるぅぅぅぅぅ!!そして痛々しい!!

ミステリー等は一片も感じられず、ただグロいだけの映画でした

僕は「シックスセンス」や「ハイドアンドシーク」の様なものを求めていたのに・・・・・・

次回は後輩に勧められた「アザーズ」を借りてみようかと思います


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
