やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能

名盤紹介




サムエルなつかしす

高校の時(中学だったかな?)、良く聴いてました
歌ってみたら意外と歌詞を覚えていた自分にビックリです

「ギターマン」と「ビデオテープ」は曲・歌詞、共にお勧め(・∀・)イイ!!



先日、社長からネクタイを数本頂きました。

ネクタイは全てブランド物で、聞いた事の無いブランドもありました。

そのブランドやネクタイの値段について調べてみたところ、最低でも1本1万以上するものばかりだったので思わず

はま「社長」

社長「お?」

はま「先程のブランドについて調べました」

社長「おぉ、そうか。で、どうだった?」

はま「高いっす」

社長「金額まで調べんでいい!!」

こんなやりとりをしてしまいました。

社長からネクタイを頂いたのはとても嬉しかったのですが「がんばれよ!」と言われているみたいでかなりプレッシャーです。

社長、僕にこんな高価な物はまだ早すぎます。




連休中にDVD借りてハルヒ全部観ました。鶴屋さんは良いと思ったよ。

はい、で次にギアス観ました。ギアスを観ようと思ったきっかけは、ニコニコであるMADを観たからです。



これを観てマオが気になり始めたんです。もしかしてこれって・・・・・こ(ry


ルル、マオWeb用


「ヒャッハ☆」を書きたかっただけです。



普通にしているだけなのに良く周りから「眠いでしょ?」と言われます。ども、はまです。


最近良く再生しているニコニコ動画










そろそろ寝ます

先日、社内で貼っている簡単なポスターを描かせてもらいました。

ここ数ヶ月イラレにもさわっていなかったので、描いてる時は落書きが好きだった頃の少年時代を思い出しながらとても楽しんで描きました。

後日そのポスターを見た社長に「うまいじゃん」って言ってもらえてちょっと嬉しかったです。

今日、有線で懐かしい曲が流れていたのでついでに
【Welcome To My Life / Simple Plan】



先日、生まれて初めて名刺交換をしました。

取引先と顔合わせする前に、先輩と名刺交換の練習をしていたわけですが
これがまた難しい・・・。

名刺交換とは両手で名刺を持って畏まって「宜しくお願い致します」と相手にお渡しすれば良いものだと思っていましたが、とんでもありませんでした。

名刺交換の際の名刺入れの使い方、受け取り方、受け取った後の名刺の伏せ場所、置き場所等々・・・

名刺交換という数秒のやり取りの中で相手の仕事の出来ぶり、気遣いの広さが手に取るようにわかりました。



名刺交換って奥が深い。




七夕の日に皆で短冊を飾ろうという話になりました

飾られた短冊には「サマソニ行きたい」「いっぱい寝たい」など皆好き放題書いていました
中には「いろんなことが彼女にバレませんように」など気になる願いもあった訳ですが・・・

その中で僕は「仮面ライダーになりたい」と書いたのですが、それに周りの女性陣が過敏反応を示しだしました
その中の女性に電王が大好きだという方があらわれ、良太郎役の佐藤健君がかわいいとか侑斗役の中村優一君がステキだとか僕も含め妄想の世界に夢膨らませていました

女性とライダーについて語るのはとても新鮮な感じがして、けっこう楽しかったです

またお話したいな


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
