やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能

久々の20時間勤務で朝帰宅して飯食って酒飲んで死んだように眠って起きたらもうこんな時間だよ\(^o^)/

今日は休みだったから色々と買い物したかったのに…






最近絵を描いてなかったので描いた


仮面ライダー1号




1号だよ



雑でスマソ




先日の晩、あまりにも暑かったので窓を開けてパンツ一枚で晩飯を作っていました。すると窓の外から
通行人A「いやーー!!!」
通行人B「どうしたの?!」
通行人A「男がパンツ一枚で突っ立ってるの見ちゃった!!!」

(うん、的確に僕の事を言ってるね。でも決して僕は変態ではないんだ)
という心の声が伝わる筈も無く、ただ淡々と料理を作っていました。



今日休憩時間を使って街を歩いていると、とある店でスペースを大きく使ってドラゴンボールZ バーストリミットのPVを流しているのを発見しました
僕がその光景を見てそのまま素通りする筈もなく、休憩時間ギリギリまでただボーっとそのPVを見続けていました





纏ってる「気」が炎みたいでかっこいいよ




数年ぶりにバスケしました、1on1で。

やっぱりバスケは楽しい

バスケが終わった後でも体のウズウズが止まりませんでした

ボールがゴールネットを通る瞬間の「ザンッ…!」って音がたまらなく好きで
ロングシュートの練習をしている時でしたが、綺麗にシュートが決まった瞬間鳥肌通り越して頭の中が真っ白になりました


バスケが好きで本当に良かった




最近暑いですね、晴れの日は良いのですが雨になると空気中が蒸し蒸しして
仕事帰りは汗で大変な事になっています

僕の部屋はある日を境にさらに暑くなりました

何故こんなに暑いのかと、熱の元を探していると…
目の前にスラムダンクが全巻ズラリと並べられていました

「そっか~、スラダンがげんいんだったのか~、そりゃあついわけだ~、わっはっは~(棒読み)」


…っというわけでスラダンネタです

昨日スラダン読み返してマジ泣きしました

以上。(特に話す事もありませんでした)






(↓)スラダンで一番好きな曲

まだスラダンを読んだ事が無くて、「いつか読もうかな…」という方にはお勧めしません
いっぱいネタバレありますので






みっちーが好きです、でも仙道の方がもーっと好きです。




もう1年程会っていませんが、僕の尊敬する先輩にある日
「お前は優しすぎる、その気持ちは大切だが弱点にもなる」
と言われました。


そして先日父に
「お前の良いところは優しいところだ、けど世の中はお前の思っている以上に悪い人間がいる。悪い人間に騙されないように気を付けなさい」
と言われました。


先輩の言っている事と父の言っている事は多分同じ事だと思う

かなり重要な忠告だとわかってはいるのですが、ただ僕自身いまいち実感が湧きません


僕には今何が足りないのか……
今後の課題にしたいと思います





洗濯




仕事から帰ってビール飲んでたらふく飯食って、「今寝たら最高~」って時に洗濯していなかった事を思い出して、真夜中にコインランドリーで洗濯してますよ


ニコニコも最近面白いの見ないしな~
あ、でも5月病マリオかわいいよね



お久しぶりです、はまです。
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ちなみに、おらぁ青森さ行ってただ。

両親の実家が青森にありまして、今回は母方のおばあちゃんと親戚の皆に会いにね。

実はおばあちゃんに会うのは約14年ぶりで記憶が鮮明に残っていないのですが、当時のおばあちゃんはいつもニコニコしてて、僕の名前を呼んでは良く遊んでくれました。

何せ14年だし、大分変わってるんだろうな……


行きは新幹線でピューンと
IMG_0100_convert_20080509222843.jpg
IMG_0108_convert_20080509222909.jpg



駅弁食ったり
IMG_0111_convert_20080509222942.jpg



八戸駅に到着。ここで車で来た家族と合流です
IMG_0126_convert_20080509223010.jpg



あと少しでおばあちゃん家です
IMG_0134_convert_20080509223040.jpg
IMG_0135_convert_20080509223111.jpg



八戸駅から数時間後、おばあちゃん家に到着。
おばあちゃんは僕たちを見るなり「よぐ来たな~」と14年前の元気な笑顔で迎えてくれました。背中も真っ直ぐで僕の方が曲がってるくらい


おばあちゃん家の犬
この子は撫でてもらいたい時に人の手を舐めます
IMG_0144_convert_20080509220642.jpg



こんな感じで
IMG_0148_convert_20080509220713.jpg



この子は大分老いてます、足もヨタヨタ。ちなみに左の手の人は我が父です
IMG_0151_1_convert_20080509220751.jpg



テストを兼ねて動画をうp




菜の花アイスとシュークリーム
IMG_0159_convert_20080509213950.jpg



海だ!!!
IMG_0163_convert_20080509214403.jpg



ヤドカリだ!!!
IMG_0168_convert_20080509214631.jpg



母さんが通っていた小学校
IMG_0171_convert_20080509214717.jpg
IMG_0177_convert_20080509214958.jpg



まだ桜が咲いています
IMG_0176_convert_20080509214904.jpg



ブランコ…………
IMG_0179_convert_20080509215041.jpg



うぇ~い
IMG_0180_convert_20080509215112.jpg



お昼はおばあちゃんの手作りカレー
母さんのカレーと同じ味がしました
IMG_0188_convert_20080509215156.jpg



イニDに出てきそうな峠道を越えて~
IMG_0189_convert_20080509215232.jpg



恐山へ
IMG_0192_convert_20080509215315.jpg



入り口の橋
IMG_0220_convert_20080509215924.jpg
IMG_0219_convert_20080509215849.jpg



ちょっと神秘的
IMG_0221_convert_20080509215957.jpg
IMG_0222_convert_20080509220050.jpg



色々あるね
IMG_0195_convert_20080509215354.jpg
IMG_0201_convert_20080509215430.jpg
IMG_0202_convert_20080509215506.jpg
IMG_0209_convert_20080509215719.jpg
IMG_0212_convert_20080509215757.jpg



何処かの偉い人の説法が書いてあります、ってよく見ると……
IMG_0206_convert_20080509215538.jpg



てっぺんに烏がぁぁぁぁ
IMG_0207_convert_20080509215607.jpg



帰りに海上自衛隊の基地へ。ヘリカッコ良い
IMG_0225_convert_20080509220143.jpg
IMG_0227_convert_20080509220222.jpg



遠くに見えるのは、まさか……
IMG_0229_convert_20080509220330.jpg



こういうのめっちゃテンション上がります!!!
IMG_0230_convert_20080509220402.jpg



夜はみんなで仮装大賞を観て笑ったり、ごくせん観たりしました

素晴らしいスローライフ、戻りたくないよ

心にいっぱい栄養をもらいました、ありがとうおばあちゃん!!!
ずっと大好きだよ!おばあちゃん!!!




初音ミクが歌うからこそ感動できる歌




















不覚にも胸がキュンキュンしてしまった歌




















とてもセンスの良い曲だと思います




















とても……流れ星です




















ぶっ壊れた感じが好きです













やっぱりNO MUSIC, NO LIFE.ですよね





 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
