やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
申し訳ないです、またB'zですm(_ _)m

まだカセットテープの時代の曲です

腰をフリフリ

堂々とシャツをジーパンの中に入れております

でも、そんな時代をカッコイイと思ってしまうのは僕だけ?


【B'z - HOT FASHION】




先日ブログにも書いたように、金曜の夜は会社の飲み会でした(*゚▽゚)ノ

夜中の12時半まで仕事をしていたのでかなり疲れていましたが
美味い酒と料理を食べたら疲れなんか一気に吹き飛びました(゚д゚)メチャウマー

今回の飲み会ではいつの間にか僕がイジられ役になっていて
特に社長にいっぱいイジられました(汗)

社長:「この豆美味いぞ( ̄ー ̄)」
はま:「あざーす!(^▽^)/」

     カラン(←豆が皿にのった音)

はま:「カランて・・・」


どう見ても石でした( ̄ー ̄;
社長、僕そんなレパートリー広くないっすよ

普段、社長は社内会議やら取引先との会議やらで忙しく
社内にいる時でも一人で黙々と仕事をされる方なので、
社長の意外な一面を見れてちょっと嬉し楽しかったです( ̄∀ ̄*)




うひゃ~やっと帰ってこれました~(;´Д`A ```

今日は久々の長時間残業でした

毎日2時間は残業しているので、体の方はヘッチャラなのですが
流石にこのくらいの時間となると頭が回らなくなってきます∈(´Д`)∋アァー

あ~~何だか何を書こうか考えるのも面倒くなってきたのでこの辺でヾ(・ω・ )

明日も仕事ですしね☆
そして明後日は会社の飲み会で朝までコース確定ですしね☆

明日も頑張るぞ~(゚ρ゚*)




もうすぐB'zのニューアルバム『ACTION』が発売されます ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ジャケはこんなんです

    

B’z ACTION



・・・格好良すぎです(*゚ー゚*)ポッ
とても40代とは思えませんね

話によるとこのジャケは2人の体で『B'z』という字を作っているとかいないとか
ジャケの中に『ACTION』という字が隠れているとかいないとか・・・

B'zという字はわかりますが、どこにACTIONという字が?
もしかしてガラスの破片に混じってるキラキラしたやつがそうなのか?

どちらにせよB'zデビュー20周年となる記念すべきアルバムです
一体どんな作品に仕上がったのかワクワクでしかたないです”(*>ω<)o"クーーッ

取りあえず2ヶ月はひたすら聴きまくると思います

早く発売日来ないかな・・・((o(゙ε゙)o))


今日の帰宅時の電車内は、人身事故の遅延の影響で人がギュウギュウ詰めの状態で
呼吸をするのがやっとでした

2つ先の駅に着いた時、僕の目の前の席が2人分空きました
1人分の席は30代位のサラリーマンの男性がすぐに座りました
もう1人分の席は、10代後半位の男性が座ろうとしていましたが
僕の方に目を向けると「どうぞ」と言いサッと立ち上がりました

実は、僕の後ろには赤ん坊を抱えた女性が苦しそうに立っていたんです

赤ん坊を抱えた女性はその席に腰を落ち着かせ
1つ先の駅で「ありがとうございます、助かりました」と
席を譲った男性に会釈をして電車を降りていきました

僕を含めて前者の男性と後者の男性、一体どちらが立派な大人なのかと
深く考えさせられる場面でした



明日も仕事だ、がんばるぞ



今日はスラムダンク単行本を大人買いしました(≧∇≦)/
しかし肝心の1巻が売っていませんでしたorz

忍空の時も一冊だけ抜けてたし・・・
運が無いですね

スラダンではやっぱ仙道が一番好きです
小さい頃、仙道の技をよく真似してました

んで、この漫画を読んでるとやっぱり
なんだか・・・なんだか・・・・
「バスケがしたいです・・・・orz」な気持ちになるんですよね!
いっぱい飛び跳ねたりボール追っかけたりしたいな



          
井上雄彦先生の超絶パラパラ漫画風アニメーション(コメント非表示推奨)


もうここまで来るとアートですね




 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
