やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
はい、今晩も飲んでおりました
今回は中学生時代からの旧友との飲みでした

店は旧友に案内された店です
彼は確かな味覚を持っているので「今日は美味い酒が飲める」
と店に着く前からワクワクでした(・∀・).+゜

彼の友達(初対面)も来ていたので今日の飲みは
新鮮みがあって楽しかったですd(・∀<)

にしても酒が美味い、ブリ大根が美味い、特に枝豆は格別でした!
やはり彼の舌に狂いは無いです

今度は僕が良い店を紹介しましょう(´v`)ニィ


本日の夜、社長から直々に正社員採用の御報告を頂きました

約10分程でしょうか、今後の仕事の進め方や人生についてなどお伺いし
一通り話が終わると社長はスッと立ち上がり、何かを思い出したかの様に
「あ、そういえば俺この後飲みに行くつもりだったんだ」と言い残し
スタスタとその場を立ち去っていきました

「?????」
その時、僕の頭はこんな状態になっていました

しかし数十秒後
「まさか?!」
僕は急いでデスクを片付け足早に会社を出ました

すると外にはすでに先輩方が・・・
「やはりそう言う事でしたか」
社長のお誘いがあまりにもさり気なかったので
気付くのに少々時間がかかりました(^_^;)

つまり正社員採用のお祝いに皆で飲みましょう
って事ですね

にしても連れてってもらった店はマジで美味かった!!
1日10食限定の骨付き豚肉が特に最高でした!!!

明日は休みだから明後日からまた仕事頑張るぞ!!ヽ(`Д´)ノ


「みんなのうた」は小さかった頃の自分を
思い出させてくれます。
でも、切ない気持ちも一緒に運んできます・・・

【コンピューターおばあちゃん】


【恋つぼみ】


【笑顔】







今、脳内メーカーが流行ってますね

そんな中、名前を犬の画像に表すものがあったので
僕の本名でやってみました
それがこれ

   

「◯◯◯◯」の犬画像分析結果

20070922225113.jpg


犬画像

何ですかこの寂しげな眼は・・・
しかもセピア色って・・・

そんな眼で見ないで下さい
こっちまで悲しくなります

皆さんはどんな犬画像になりましたか?
よかったら聞かせて下さい(o^_^o)


元はキャロル・キングの名曲ですが
僕の大好きなマクフライが歌ってくれています

僕はこういう気持ちを絶対に忘れちゃいけないと思うんです

音楽は世界共通語!


【McFly - You've Got A Friend】




やっぱ邦楽も良いですよね~
最近ネタが無い時はいつもこれです・・・
いかんいかん(ノд`@)

【木村カエラ - リルラ リルハ】


【Beat Crusaders - Japanese Girl】


【GReeeeN - 愛唄】





前回に続き
また好きな曲入れてみました


【Oasis - Morning Glory】


【Sheryl Crow - Good Is Good】


【Busted - Sleeping With The Light On】


【Lostprophets - Can't Catch Tomorrow (Good Shoes Won't Save You This Time)】
先日東急ハンズでポクポンというマスコット人形的なものを見つけました
昔からあるお守りの人形だそうです

ポクポンには様々な種類があってキャラクターによって
持っている力や意味が違うそうです

しかし値段が高い・・・全部手作りらしく
ちっこいのに1個¥1500くらいします

でも買っちゃいました☆
ちなみにこれ

   

20070911023254.gif



どう見てもスパイ◯ーマッです













     \アッッーーーーー/


ネタが無かったので僕の好きな曲
てきとうに引き出してみました

【Arctic MonkeysーOld Yellow Bricks】


【OasisーLyla】


【Avril LavigneーAnything But Ordinary】


【Sum 41ーUnderclass Hero】


ぜひ
カラオケで
歌いたいんです・・・

もう、ここ1ヶ月以上残業続きです

しかし自分で考えて自分で決めて入社した会社なので
少しも苦だなんて思いません

ざんぎょうさいこ~

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
