やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
昨日3ヶ月前までバイトをしてたコンビニの先輩達と朝まで飲みました

お世話になったのはたったの1ヶ月だったというのに
僕を誘ってくれるなんてなんて良い人たちなんだ(*ノД`*)

皆でお酒飲みながらワイワイするのってやっぱ楽しいな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

けど
なんだか流れで飲み代を全部店長に出してもらう形に・・・



アザース!!


今度は僕に奢らせて下さいねw
またよろしくお願いします(*´∀`*)ノ



よいね
ネコよいね



ベジータ様ってかっこいいよね・・・





最近頭が疲れ果てています

原因は社内でのある会話
上司「君、エクセル使った事ある?」
僕「う~ん、無いですね(汗)」
上司「でも嫌いじゃないでしょ?」
僕「興味はありますねw」
     ↑
    アウト

この事がきっかけで経理関係の業務に就かせて頂いたわけですが
数字やら文章やらが半端無いわけで数日間片頭痛が止まらず
マトリックスの世界にいる気分でした

ここ数年頭を使う事が無かったためいきなり使った時の反動が
かなり大きくでましたね(^ー^;)

しかし上司曰くこれはまだ基本の段階らしく、この先には
まだまだランクの高い業務が待っているそうです

数字を一つ打ち間違えると大変な事になってしまうというプレッシャーを
抱えながら、この先の僕の運命はどうなってしまうのか・・・
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
