やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
また更新に日があいてしまいましたね(^ー^;)

さっそくですが
21日22日は実家に帰っていました(^v^)

実家の最寄りの駅を降りてまず驚いたのは
鳥のさえずる声しかきこえなかった事・・・
土や草のにおいが薫ってくる事・・・
景色が緑であふれている事・・・

つい数年前まで当たり前の事だったのに
僕は大切にしなければいけない感覚を
いつの間にか忘れてしまっていたんですね・・・

そして数分後には旧友達のお出迎え
・・・泣けます(つД`)

もちろんガッツリ翌日の明け方まで楽しませて頂きましたよ(*´∀`*)

そして実際に実家に帰ったのは午前4:00頃で
父は部屋で、母は居間で寝ていました
そりゃそーですよね(^_^;)

「変わってないな・・・」と居間を見渡していると
2年前、僕が実家を離れるときにあげたプレゼントが
大事そうに棚に飾ってあるのを見て涙が出そうになりました

父の日に送った黄色い花も綺麗に咲いていました

母が物音に気付いて起きてしまったので
妹の所在を聞いてみると
「朝に帰って来るって言ってたよ」と・・・
妹よ・・・相変わらずなのね!(≧▽≦)ノ

兄ちゃんちょっとだけ心配だぞ・・・
ちょっとだけだぞ!
ちょっとだけ!!

その日の夕方
2年ぶりに家族そろって会話をしました
「やっぱり家族っていいな・・・」と
言ってしまいたいくらい嬉しかったです(〃^∪^〃)

父さん、母さん、妹よ・・・
ずっと元気でいてね!!
今更ですが頭文字Dの劇場版を観ました(^∀^)

まず
文太さんカッコイイィィィ!!!(・∀・)

役者の方々のイメージが原作と合っていたので
原作の内容を思い出しながら楽しく観れましたww

啓介が出てこなかったのはちょっと残念かな(^ー^;)
FDのファンは不満に思っちゃうかも・・・

そしてこの台詞が出たときにはニヤケが抑えられませんでした

「キッチリ1万1千回転まで回せ」

あああぁぁぁぁ(´Д`;)

僕が個人的に好きなだけですけどね・・・

とりあえずイニD好きは一度は観るべきだと思いましたw

何故でしょうか・・・
急に傷心な気持ちになりました

そんな時この動画を見ていたら涙が止まらなくなってしまって・・・
泣きすぎて気分が悪くなるところでした

この動画はそんな傷心のときに観て頂けると
いっぱい泣けてスッキリすると思います(^∀^)
ニコですけどね~ww
コメント非表示推奨


久々のブログ更新!…って
前に載せた動画がニコで削除されてました(´・ω・`)

でも昨日
今しているお仕事で小さなイラストを描くお仕事をいただきました

本当に小さなイラストだけどこれは僕の将来に影響を与える
大きな一歩だと思っています。精一杯がんばりますよ!!

それとは関係ありませんが見てて癒されちゃった動画を載せたいと思います(*´∀`*)

あぁ~かわいいw

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
