やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能

↑元ネタ



僕こういうのに弱いんです(´∀`;)
元ネタの方が好きかな~ww

それと~
もうすぐ海の時期ですね
とても海に行きたいです
誰か一緒に遊びに行きましょ!!!
ブログの事をすっかり忘れてしまっていた
はまちょです(*´Д`)ノ

いきなりですが
最近の僕は「どこでもいっしょ」ってゲームしてます
ブックオフで税込み¥105で売ってたもんですからついね・・・(^ー^;)

しかし買ってから気付いたのですが
このゲームってポケステが無いとできないんだね~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
実家にあったポケステをわざわざ送ってもらっちゃいました

にしてもトロがかわいい!!゜+.(・∀・).+゜
まさにムネきゅんです

トロって名字あったんですね
「井上」っていう・・・
井上さんのお家で生まれたってことかな?

・・・トロ
早く人間になれるといいねd(・∀<)
今僕は激戦地の中から無事帰還しました( ̄□ ̄;)アセアセ.....

そして今も「わぁッ!きゃー!」と敵の攻撃から逃げている人たちの
叫び声が聞こえます;;

15分程前、僕は飲み物を買いにコンビニへ行こうとしてたんです。
いつものようにラフな格好で財布を持ち扉を開け数歩歩きますと頭上に

ヴゥゥワ!っと凄い風圧が

何がおこったのか分からず上を見上げますと

「カー!カァァァァァ!!」

・・・カラス
・・・・・もしかして僕今襲われたの?

生まれてこの方カラスに襲われた事のなかった僕は
うぉぉ!すげぇ!こんなの初めて!!と少し嬉しくなりながら
カラスに警戒しつついざコンビニへ!

しかし  ヴゥゥワ!!

?!!
ばかな!!カラスは今電線に・・・・!!

・・・・・・・2羽いたのか

そうでした、カラスは単独では行動しないのです

そして前から後ろから
例えて言うならドラゴンボールの17号と18号の様に
ナイスコンビネーションで僕を襲ってきます

これは楽しんでる場合じゃないぞ・・・(゚_゚i)タラー・・・
状況のヤバさにやっと気付いた僕は敵の攻撃を右に左にと
避けながら十字路を右に
すると敵は1羽だけになっており少し僕の様子を伺うと
スイーーーー
っと元にいた場所へ戻っていきました

歩いて2分の距離でこんなに疲れるとは・・・
コンビニで目的の飲み物を買い先程の激闘を思い出していますと

そういえばさっき元の場所に戻って行ったんだよな・・・

先程敵が引き返した十字路を左に曲がってみますと
・・・うあー、やっぱいるよ
しかも僕の家の前に\(^o^)/

この十字路から僕の家までは約30M
どうしよーか・・・と一人突っ立ていると

スィィーーーィィィィィィ

うぉぉぉ!こっちに来る!!しかも超低空飛行!!!

僕は敵の攻撃を避けながらまた元の十字路へ
そして十字路を曲がるとカラスはまた引き返す・・・

これで解ったぞ!敵の攻撃範囲とパターンが!!

しかしこの十字路までの遠距離の攻撃を仕掛けてくる敵は1羽
もう1羽は僕の家の周りだけを何かを守るようにして見張っている・・・

前半の攻撃はダッシュで抜けられるとしても、後半の2羽同時攻撃を
かわせる自信は無い

これは裏の細い道から行くしかない!!

裏の細い道を出てから僕の家までの距離は約10M
これならなんとか行けそうだ(・∀・)

図にするとこんな感じです↓

karasu



なんかアクションゲームをしてる気分だな・・・
と少々楽しみながら歩き続けていますと

さぁ来ましたよ、問題の場所へ!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ここで焦ってはいけません、誰かが言ってました
必ずチャンスは訪れる!!

と思っていますと遠くから
「カァ!クァァ!」
の声がだんだんと近づいてきます

マズい!バレたか!!?

と思いきや鳴き声とは別に”タッタッタッ”という足音も近づいてきます

まさか誰かが襲われているのか??

警戒しながらジッと身を潜めていると
青年が頭を両腕で抱えながら困った顔をして僕の前を走り去って行きます
バッチシ目も合いました
もちろん青年の頭上にはヤツが☆

「G J青年・・・・」

心の中でdをつくりながら思う事はただ一つ!

今がチャンスだぁぁぁぁぁ!!!!

姿勢を低くしイッキにダッシュッッ!!!

すると近所のおばちゃんが2階の窓から
「早く逃げなさ~い」

ありがとうおばちゃん・・・
でもGOALはこの先にあるんだ!!!

そして敵1が僕に気付き

「カァァァァァァァァァァッッッッ!!!!」


もう遅い!!!!



敵の追撃空しく僕は無事自宅へ帰還したのでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。














 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
