やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
久々のブログ更新です(*´∀`*)

皆さんはF1モナコグランプリをご覧になられましたでしょうか?

やはりアロンソは強いですね~
今年のモナコはマクラーレンの1・2フィニッシュ!

しかし残念な事に日本勢は「ホンダ→ルーベンス・バリチェロ10位、ジェンソン・バトン11位」「トヨタ→ヤーノ・トゥルーリ15位、ラルフ・シューマッハ16位」「スーパーアグリ→佐藤琢磨17位、アンソニー・デビッドソン18位」なんとも(´・ω・`)な結果に終わってしまったわけです。

そんな状況の中僕は見つけちゃいました☆

スーパーエンジンを!!!



このエンジンを導入すれば次回のレースは日本勢の1位~6位独占間違いなし!!!
あの有名な”頭文字◯”の”藤原文◯”さんもこうおっしゃる事でしょう

「・・・・・・・・・いいエンジンだ」



ロータリーエンジンも顔負けの次世代エンジンの詳細はこちら

            

http://www.youtube.com/watch?v=qKXTUpmrUnA



燃費ですか?
ガソリンなんて必要ありませんよwwww


今ではパソコンが身近にあることが当たり前のようになったこのご時世
時間があるとパソコンの前に座っている・・・
そんな方も少なくはないはず

それと共に気になってしまうのが
そう!運動不足!!

以前紹介させていただいた”ビリーズブートキャンプ”
も勿論お勧めなのですが、今回は”ビリーズブートキャンプ”とは
ここが違います!

一切お金がかかりません!!

お金をかけず畳一畳分のスペースでしかも短時間で運動不足を解消・・・
素晴らしすぎて涙が出ます

やり方は簡単☆
この動画を見て同じ動きをするだけ!

そしてその動画とはこれ

     

JOJO体操第一


かなり奇妙な動きをするので、普段使わない筋肉も
鍛えられます

さあ、皆さんも御一緒にボラーレヴィーアッ!!
     ↓
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
一昨日、昨日、今日と3日間にかけて友達2人が
泊まり込みで僕の部屋に遊びに来てくれました。
メッチャ楽しかったよ~v( ̄∇ ̄)v

そして、会話の流れ(もしかしたら彼らの計画に入っていたのかもしれません)で
あの有名な”乙女ロード”に行きました。

僕の想像では派手な店が建ち並んでたり「萌え萌え~」
とか言いながらロリロリ~な服を着た女性がいっぱい
歩いているのかと思っていたのですが

意外とシンプルな場所にあるんですね(´・ω・`)
ロリロリ~な娘もいませんでした。

しかしながら、店内に入ってビックリッ!!
例えるなら正に「秘密の花園」

見えます・・・お花畑が

この店内にいる方々は皆「となりの801ちゃん」←(友達に見せてもらったマンガ)
なのかな?

そして、しばらく口を開けながら店内を回っていますと
ああッ!ライダーが!!ベジータが!!

そう、僕の大好きなドラゴンボールや仮面ライダーまでもが
801ちゃんの標的とされていたのです・・・こりゃてーへんだ

ちょっとだけショックを受けながらも未知の世界を見て
ドキドキすることができたので楽しかったです。

最終的にこの3日間で印象に残ったのは
「とのりの801ちゃん」と「らき☆すた」の様な気がしますね・・・f^_^;

また、泊まりで遊びたいね☆





バルサミコ酢~

本日はネタが思いつかないので
僕の好きなアーティストについて!

って、そんな事どうでもいいですよね・・・
僕に「へッ!このヌケサクがぁ!!ペッペッ!」ってしちゃって下さい。

んで、
僕は"McFly"というバンドが好きでして
彼らのデビュー当時からずっと聴き続けてるわけです。

彼らはイギリスで大人気だそうで日本で言うところの
ジャニーズの様なアイドル的扱いを受けているそうな。

メロディーはビートルズやビーチボーイズの様な感じ。
作詞作曲は全て自らで手掛け、ルックスも良いと思います。

しかし、なぜ日本でブレイクしないのか・・・


こんなにも輝いているのに!
McFly

僕はずっと応援し続けるんだからね!





これを見て「あ、ちょといいかも・・・」なんて思っちゃった方
宜しければどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1Jdw3kAXJkU
http://www.youtube.com/watch?v=Yle1YEjmGf0
http://www.youtube.com/watch?v=4jTY05uLbjU&mode=related&search=
先日に引き続き龍珠の話ですが、どうやら海外では
”ドラゴンボールAF”(以下DBAF)というものがあるみたいですね。

「鳥山先生いつの間に続編つくったの?」と思いきや、どうやらこれは
続編を望んだファンたちが原作者の許可無く作り出したものだそうで、
話数は既に193話まであるらしいです。

色々とサイトをまわってみたところDBAFのキャラクター達を見て
僕は思いました。


これはないな・・・


まずはこちらの画像をご覧ください↓

ナッパSS

スーパーサイヤ人ナッパ
毛が少ないからわかりづらいよ・・・(´・ω・`)




次に有り得ないのがこちら↓
クリリンSS

スーパーサイヤ人クリリン

彼は人間です

Notサイヤ人故にCan'tスーパーサイヤ人




そして驚愕したのがこちらの
”スーパーサイヤ人10孫悟空”
      






















悟空SS10


聞こえます・・・・もののけ達の声が








好き勝手やっちゃってくれてますね\(^o^)/

他にも見てみたい方はこちらへどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=papZFg2AJ64
突然ですが、皆さんはドラゴンボールのキャラクター達の中で
誰が一番強いと思いますか?

ちなみに今まで僕は”スーパーゴジータ4”が一番強いと思っていました。
しかし、久々にこの劇場版を観て思いました。

最強はやはりブロリーです。

僕の考えを一掃してしまったのは、彼の残虐非道な戦いぶりもさることながら
決定的だったのがこの↓一言

『この俺が惑星の爆発くらいで死ぬと思っているのか・・・?』
ブロリー




(;゚Д゚)


僕は惑星の爆発より強い衝撃を知りません。

彼は発言においても頂点に立っています。

久々に観るという方も、まだ観た事がないという方も宜しければどうぞ↓
http://www.dailymotion.com/video/xuc1l_dbz-oav-broly-vostfr
今日いつものように昼飯を買いに近くのコンビニへ歩いていったのですが、
普段ならその途中で見かけるはずのネコ達がいない・・・

時間を変えて外に出てみるが






いない(;ロ;)


今日はツイてない日なのだ、決してネコに嫌われたわけではない
と思いながら過ごしていると数時間後・・・

ゴォォォォォォォォォ

っと嵐のような強風が吹いているではありませんか(」゜ロ゜)」 ナント

昼は晴天だったのにね\(^o^)/

ネコの察知力ってすごいね!!




オチはありませんよ\(^o^)/
今日は僕のプロフィール欄にも載っている『ビリーズ・ブートキャンプ』についてですが、ご存じない方は僕のことを「この人の思考レベルはサイバイマン程度なんだ(´・ω・`)」と思った方もいるかと思います。

そんな事ありません。決して酒を飲み過ぎて頭をイカレさせたわけでもありません。
人並みの頭です。クリリン程度です。


このビリーズ・ブートキャンプ、実は7日間集中ダイエットプログラムの名称でして
考案者は『ビリー・ブランクス(51歳)』。しかし、その肉体は51歳とは思えない
ほどのハリとツヤ( ̄Д ̄;)

簡単に言うと、よくある深夜の通販番組なんだけどね!!

↓とりあえずご覧あれ
http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24


サーコー!!サーコー!!
ヨッシャーーーッ!!!

体力全快だぜ!!

やっぱ発泡酒の力は凄いな!!!

ヒャッハァァーーー!!!(・∀・)
ヤバい・・・頭がぐるぐる回っている

トイレに何回行ったかもう憶えていない(´◇`|||)

久々に体調崩したな~

でもやっぱり発泡酒は飲んじゃう!(≧∀≦;)
今日は体調が悪い・・・

飯もなかなか喉を通らない(;´д` )


でも発泡酒は普通に飲んでしまったけどね~(^○^)/



・・・・さぁ、いよいよ気分が悪くなってきたぞ
最近僕はFlashアニメーションを観るのにハマッってます


それがこれ

Happy Tree Friends
ハッピーツリーフレンズ




こんなカワイイキャラクター達が
ああッ!!あんなことや、こんなことに~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



・・・う~ん、かなりグロイです

でもまた観たくなっちゃう





さくらもち


初ブログです

今日は近所のお婆ちゃんがよく笑ってた

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
