やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします
その気になれば細分化も可能
新入社員N美「私、ダイエットします!!」

はま「無理だな」

N美「何でそんなこと言うんですか~(泣)」

はま「続きそうにないし。この前だって、もう遅刻しないとか言って3日後には1時間遅刻してきただろ」

N美「あの時は体調が悪かったんです」

はま「どうだか・・・」

N美「高校の時に10キロ痩せた事だってあるんですよ!!」

はま「過去形が気になるが・・・」

N美「うっ・・・!!」

はま「10キロ痩せる前は何キロだったんだ?」

N美「そんな事言えるわけないじゃないですか!!それに、そんな事平気で聞くなんて私の事女として見てないって事ですか!?」

はま「どうでしょう」

N美「でも、10キロ痩せたっていうのはホントなんですよ!!しかも3ヶ月で!!」

はま「ほ~、それは凄い。成功して何キロになったんだ?」

N美「え~っと・・・って!!言うところだったじゃないですか!!」

はま「ちっ!!」



こんにちは、はまです。



今日の仕事中、僕の好きな歌の話が出たので、帰宅後、聴き直したらやっぱり良い歌でした。

サヨナラバス/ゆず
作詞:北川悠仁
作曲:北川悠仁
BPavCoverImage.jpg

ポップな曲調なので明るい歌と思われる方が多いのですが、歌詞はとても切ないんです
歌詞を詠んだ後に曲を聴くと、曲のイメージが変わる事間違いなしです

 歌詞
↓↓↓↓
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65265



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!ちっぱい!ちっぱい!ちっぱい!
 ⊂彡


どぅも、はまです。

昨日まで連休もらって実家に戻っておりました


ちょっと早いけど、母の日のプレゼントに箸をあげました。とても喜んでました( ^ν^)
IMG_0327_convert_20090504070058.jpg


数年振りに父とサシで飲んだり
IMG_0326_convert_20090504070013.jpg


次の日、父と海に行きました。母はその日仕事があったので、父とサシです。
男同士で語り合うぜ

こいつは、譲れません
IMG_0334_convert_20090504070126.jpg




ちなみに釣りメインです。

ハイ!!エサキモイーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚;)動いてるヲ!!ウネウネ動いてるヲ!!!!
IMG_0336_convert_20090504070150.jpg




数時間経っても一向に釣れず、やっと釣れたと思ったら

お約束
IMG_0341_1_convert_20090504070309.jpg




結局二人ともボウズだったので、砂浜でアサリを取る事にしました

近くで見ると意外と綺麗です
IMG_0343_convert_20090504070342.jpg


これやってみたかったんだ!
IMG_0348_convert_20090504070408.jpg

この後、カメラがビショ濡れになりました・・・



遠くから「いでぇ!!」と悲鳴が聞こえたので誰かと思ったら父でした・・・

こいつに指を挟まれてたそうです
IMG_0350_convert_20090504070430.jpg

あなたも、お約束ですか・・・


その後、地元の友達と飲んだりして、色々と楽しかったです♪~(´ε` )

今朝、聞き慣れない鳥の声が聞こえたのでそちらの方を見てみると、電線の上にツバメが一羽留まっていました

あぁ・・・もうそんな季節か・・・・・・。

ねかわくんと、某有名動画サイトで「咲」を視聴中…。


咲


父さん、母さん。先立つ不孝をお許し下さい……。


だって事をスッカリ忘れていました。なのでドラゴンボール画も用意していません。

1ヶ月程前から広告の小冊子チームのリーダーを勤めさせて頂いている訳ですが、う~ん・・・人をまとめるのってとても難しい。今月は何とか締め切り前に校了出来たけれど、本腰入れてリーダーするのは生まれて始めてだったので、とても緊張したし、プレッシャーも感じました。来月はもっとクオリティを上げて締め切り2日前には終わらせる様にしよう。

それと、同僚からベタという魚をもらいました。(生後約3ヶ月)
耶蘇二郎_1

名は耶蘇二郎(やそじろう)といいます。新しいお友達です。

よろしくお願いします。

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
