やきとりとなまびーる

日記だったり気になったもの載せたりします

フリーエリアです。

plug-in1しか使ってません


本テンプレートに関する詳細は、こちらまで
(・д・)ハッ………………今意識が飛んでいた……僕は何をしていたんだ……Σ(゚д゚;) ヌオォ!?部屋の状況が変わっている!!どういうことだ……………今何時だ…………何ィィィィィィ???!!!!2009年10月3日だとォォォ3ヶ月も経っている!!!!まずい!!!スタンド攻撃を受けている!!!!!



どうも、お久しぶりです…はまです



大神がWiiとDSで発売されますね!ちびテラス…カワユスです(*´∇`*)

このブログを書いてる最中に大神の公式サイトを見たくなったので覗いてみたら、またアマ公の可愛いところを垣間見てしまってアッと言う間に一時間経っていました…

それと久々に絵を描いたんで(簡単にですけど…)よかったら見てやって下さい


オキクルミ

オキクルミ_Web用


クールキャラの仮面の下は男前というのがデフォだよね。女性が描くオキクルミは皆、仮面の下をチラ見せしながらの色目使いで男前すぐる…(pixiv参照)


予想以上に良かったですWWW
ネタバレは無い筈ですが絶対ネタバレされたくないって方はコメ消し推奨です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大神は曲も良いのでマジ泣きできます…
これも上記同様絶対ネタバレされたくないって方はコメ消し推奨です
20:05、21:07、26:57がお勧めです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アマ公がいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




以下、ちょいと鬱ネタなんで、だが!わたしは一向にかまわんッッ!(烈さん的な意味で)な方はどうぞ…


              _,____
ノ(          / ̄lllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lll(        ノ´llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lllllll)     ノ'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
丗ヲ    /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
llllノ    ノllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,、ll|
llノ    ノlllllllllllllllllllllllllllll/´ ̄`ヽllllllllllllllllllllllllllノ `、ll|
/ ,   |llllllllllllllllll_,-'´ ̄  ヽ、 `ヽ、lllllllllllllノ .  Y
|l   ,'´l`、lllllllllllノ   _,-‐、 ヽヽ `l.`―‐'フ   ,、|    
llll`ヽ|llllllllll`、llノ´   ‐―、ヽ、 ヽ、 |   | / ノ,→  
lllllllllllllllllllllllll`l     -、_ヽヽ、_`l 、 l  /ン_/  
‐ 、lllllllllllllllllllll`l     `、`三ン、、ニ、´ノヽノ/フノ/
     フlllllllll`l       _,-'´ `ヽ//-´   |     だが!私は一向に構わんッッ!
     /llllllllllll|`ヽ、   ,'´´     _  :   ) l
     `|llllllllノ、  ヽ、,´     i´ `  `,  ノ´
    人    \ i´ヽ、      `,ヽ、_ノ ,´/
    /::`、     `ン  ン  ,,-←三、-´ノ、'ノ
 _,-/:::::::ヽ、     ヽ、 `、 `,ニ,‐--‐ヲ //l
''´:::`、:::::::::::::::ヽ、    `i 、_ヽヽ二二二ノ/ /
:::::::::::`、:::::::::::::::::::`ヽ、  `l `、     / ノl
:::::::::::::::::`、:::::::::::::::::::::`ヽ、ヽ `ヽ、_,/ノノ`、__
:::::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::::::::::::::::`ヽ、――´ノ:::::::::ノ::::::::::::`‐ヽ、_


↓アマ公です。一発書きしたら大変な事になっちゃいました。なんだか狐みたいですが、書き直すの面倒なのでうpしちゃいます

筆アマ公


最近は麻雀の毎日です。同僚に地元の友達と麻雀をした話をしたら「俺たちもやろう!」という事になりまして。次の日も仕事なのに雀荘に行きっぱなしで仕事中意識が何度も飛びました

そう言えばこの前、嶺上開花(リンシャンカイホウ)と言う役で初めて上がりました。

嶺上開花と言えば咲お得意のアレです
咲_和(そんなバナナ顔)咲_ツモ
  のどっちの「そんなバナナ」顔      その時、咲に電流走る

咲_上がり咲_電流ハシル
  配を倒しただけでこの風圧        そして、この「どや」顔

まぁ、これ意図的にできるもんじゃないね。これ完全に運かサマ使わないと無理だね

もっと麻雀勉強しよー

今日の仕事帰り、普段110円で売ってるモヤシが7円で売ってたぜ!7円だぜ!7円!即買いだZE☆


書く事無くなったんで、今日ニコニコで良いと思った動画載せるぜ




何が良いって画質が良いんだぜ。

大神(編集)



大神クリアしました(大分前にだけど)。アマ公かぅわいいよアマ公。キュウビかっこぃいよキュウビ。イッスンの江戸っ子ぶりも好きだよ。



新入社員N美「私、ダイエットします!!」

はま「無理だな」

N美「何でそんなこと言うんですか~(泣)」

はま「続きそうにないし。この前だって、もう遅刻しないとか言って3日後には1時間遅刻してきただろ」

N美「あの時は体調が悪かったんです」

はま「どうだか・・・」

N美「高校の時に10キロ痩せた事だってあるんですよ!!」

はま「過去形が気になるが・・・」

N美「うっ・・・!!」

はま「10キロ痩せる前は何キロだったんだ?」

N美「そんな事言えるわけないじゃないですか!!それに、そんな事平気で聞くなんて私の事女として見てないって事ですか!?」

はま「どうでしょう」

N美「でも、10キロ痩せたっていうのはホントなんですよ!!しかも3ヶ月で!!」

はま「ほ~、それは凄い。成功して何キロになったんだ?」

N美「え~っと・・・って!!言うところだったじゃないですか!!」

はま「ちっ!!」



こんにちは、はまです。



今日の仕事中、僕の好きな歌の話が出たので、帰宅後、聴き直したらやっぱり良い歌でした。

サヨナラバス/ゆず
作詞:北川悠仁
作曲:北川悠仁
BPavCoverImage.jpg

ポップな曲調なので明るい歌と思われる方が多いのですが、歌詞はとても切ないんです
歌詞を詠んだ後に曲を聴くと、曲のイメージが変わる事間違いなしです

 歌詞
↓↓↓↓
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65265



 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

はま

Author:はま
いらっしゃい

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
